DROASのブランドアンバサダーにモデル/女優の莉子さんが就任! 莉子さん主演の新WEB CM「私のあかぬけの魔法はDROAS」絶賛公開中

DROASのブランドアンバサダーにモデル/女優の莉子さんが就任! 莉子さん主演の新WEB CM「私のあかぬけの魔法はDR…

莉子さん DROASアンバサダー就任

ABEMAオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』の主演女優でもある莉子さんがDROAS公式アンバサダーに就任いたしました。この春から大学に進学する莉子さんと共に、自分らしく大人になる過程をDROASは応援いたします。

莉子さんによるコメント

この度、DROASのブランドアンバサダーに選んでいただき、とても嬉しいです。
DROASの製品は男女問わず気分が上がるような香りで、お風呂場が一気にいい香りに包まれるのでバスタイムがよりリラックスして過ごせるような商品だと思いました。ヘアケア製品のCM撮影が初めてだったので新鮮だったのと、髪の毛のサラサラ感を表現するためにクルクル回ったり、終始楽しい撮影でした。

『私のあかぬけの魔法はDROAS篇』

クレイビューティーブランド【DROAS(ドロアス)】は、​ブランドアンバサダーとして、ティーンに絶大な人気を誇るモデル/女優・莉子さんを迎えると共に、莉子さん主演のWEB CM「私のあか抜けの魔法はDROAS」を公開いたしました。

撮影現場で「なんか髪の毛つやつやじゃないですか ?」と聞かれ、「実はわたし、泥を使ってるの!」と嬉しそうに答える莉子さんにヘアメイクさんもびっくり!?褒められて嬉しそうにさらさら髪をなびかせながら撮影をこなす莉子さん。楽しそうな様子で帰宅する莉子さんの、”あか抜け”の秘密が明らかに…!?

WEBCM『私のあかぬけの魔法はDROAS篇』概要

●タイトル:『私のあか抜けの魔法はDROAS』(30秒)
●配信期間:2021年5月2日(日)〜8月1日(日)

プロフィール

 

莉子(りこ)

2002年生まれの18歳。雑誌”Popteen”の専属モデル。SNSの総フォロワー数250万人超えとティーンに絶大な人気を誇る。ドラマ「DISTORTION GIRL」や「ブラックシンデレラ」で2度の主演を務め、若手女優としても今後の活躍が期待される。

TOPICS LIST