シャンプー・トリートメント・ヘアマスクをフルリニューアル。吸着効果のある泥※1を追加配合、地肌ヘッドスパ※2で髪本来の美しさへ
クレイビューティーブランド DROAS(ドロアス)は、 「ドロアス シャンプー・トリートメント・ヘアマスク」をフルリニューアルし、2023年3月1日(水)より発売いたします。
※1 ベントナイト、コーラルクレイ(カオリン)(吸着成分)、ゴールドクレイ(カオリン)(吸着成分)
※2 DROASによるヘアケアのこと
泥シャン売上No.1※1のDROASがフルリニューアル
頭皮・地肌ケアへの需要の高まりを受け、DROAS は「天然由来の吸着効果のある泥※2」を追加配合することで、ヘッドスパのように頭皮と髪を同時に優しくケアしながら、頭皮トラブルの原因となる頭皮と髪の汚れをすっきりと洗い流す新処方へ、フルリニューアルしました。
※1 「インバスヘアケア」カテゴリーにおける「泥シャンプー商品」の売上金額(出典: 株式会社True Data)を基にした自社調べ2020年1月~2021年12月商品別総購入金額順位/2020年1月~2022年5月出荷実績
※2 ベントナイト、コーラルクレイ(カオリン)(吸着成分)、ゴールドクレイ(カオリン)(吸着成分)
リニューアルのポイント
不要なものを優しく取り除く。
吸着効果のある泥※1を追加配合
吸着効果のある天然の泥※1が、地肌の毛穴まで入り込み汚れを効率的に洗い落とすことで、スパ後のようなすっきり感を感じられるようになりました。シャンプーの泡立ち、泡切れも良く、地肌や髪の汚れを洗い落としやすくなったことで、トリートメント成分がより髪へ浸透していく新処方です。
必要なものを必要な分だけ与える。
なりたい髪の仕上がりに合わせた美容液成分※2を追加配合
それぞれの美容液成分が髪のダメージ補修や、潤い、ツヤを与え、なりたい理想の髪の仕上がりへと導きます。さらに、美容液成分が毛髪をコーティングし、洗い流す時になめらかな指通りを感じることができます。
シンプルで研ぎ澄まされた新デザイン
シャンプーボトルには、触っただけでトリートメントボトルと区別できるよう、突起を施したユニバーサルデザインを取り入れ、より透明感のある上質なデザインへ生まれ変わりました。
パッケージのクレイのイメージを統一し、それぞれのシリーズで配合しているクレイカラーで展開。ドラマティックでモダンなイメージへ。
※1 ベントナイト、コーラルクレイ(カオリン)、ゴールドクレイ(カオリン)(全て吸着成分)
※2 シルキークレンズ:(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク (毛髪補修成分)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(エモリエント成分)、クオタニウム-33(毛髪補修成分)、コレステロール(保湿成分)
ダメージリペア:ヒドロキシエチルウレア(保湿成分)、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド(毛髪補修成分)、加水分解シルク(毛髪補修成分)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(エモリエント成分)、クオタニウム-33(毛髪補修成分)、コレステロール(保湿成分)
モイストグロッシー:ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(毛髪補修成分)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(エモリエント成分)クオタニウム-33(毛髪補修成分)、コレステロール(保湿成分)
発売日 / 流通先
発売日:2023年3月1日(水)
流通:公式オンラインストア、 ECモール(楽天市場、Amazonなど) 、全国ドラッグストア※
※一部店舗除く
新DROAS 発売記念キャンペーン
Twitterキャンペーン
開催期間:2023年3月1日~3月14日
プレゼント内容:
シルキークレンズシャンプー&シルキークレンズトリートメント 30名様
ダメージリペアシャンプー&ダメージリペアトリートメント 30名様
モイストグロッシーシャンプー&モイストグロッシートリートメント 30名様
キャンペーン期間中、抽選で毎日90名様にプレゼント
※抽選、当選連絡はキャンペーン後に行います。
参加方法:Twitterにて、DROAS公式アカウント(@droas_official)をフォロー&キャンペーン対象ツイートをリツイート。
Instagramキャンペーン
開催期間:2023年3月1日~3月14日
プレゼント内容:
シルキークレンズシャンプー&シルキークレンズトリートメント 50名様
ダメージリペアシャンプー&ダメージリペアトリートメント 50名様
モイストグロッシーシャンプー&モイストグロッシートリートメント 50名様
参加方法:Instagramにて、DROAS公式アカウント(@droas_official)をフォロー&対象の投稿をいいね。