応募規約

株式会社I-ne(以下「当社」といいます)が企画・実施する「DROASを買って、レシート応募でその場で当たる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。

応募期間

2021年12月1日(水)00:00~2022年1月31日(月)23:59

プレゼント

・A賞:おそとでリッチ気分に HIS旅行券(商品券“SKY”)(10,000円分)を抽選で50名様
・B賞:おうちでリッチ気分 メイソンピアソン ヘアブラシ(ポケットミックス ダーク・ルビー)を抽選で50名様
※対象商品「DROAS」の購入レートを1枚1口として、A賞orB賞を選択してご応募いただけます。

応募方法および当選発表

1)応募期間中にDROASのキャンペーン専用サイトへアクセスしてください。
2)対象商品をご購入のレシート1枚1口として応募が可能です。購入レシートをスマートフォンで撮影してください。
3)「メールアドレスで応募する」をクリックし、応募フォームに入力してください。
4)撮影した購入レシートをアップロードをして、賞品の選択を行います。(1回の応募で購入レシート5枚までアップロードできます。)
5)アンケートの入力後スロットへチャレンジでき、当たり、はずれがその場でわかります。
6)当選した場合は、受け取りフォームへお進みいただき、画面に従い必要事項をご入力ください。
※当選のご案内メールはお送りしません。当選後にブラウザを閉じてしまった場合には、「droas@mail.campaigns.jp」に連絡してください。

注意事項

1)レシート撮影時のご注意
レシートは、店舗名、店舗の電話番号、購入日時、対象商品名、購入金額がはっきり読み取りできるように撮影してください。画像が不明瞭で判別できない場合は無効となります。レシートが長い場合は、該当部分が写るように折りたたむなどして撮影してください。クレジットカードをご利用の際は、お客様のプライバシー保護のためレシートに印字されるクレジットカード情報部分は折り返すか塗りつぶすなど、見えない状態にしたうえで撮影してください。
2)DROASの対象商品で1点以上かつ1点で594円(税込)以上購入のレシートが対象となります。
3)同一レシート(重複)での応募はできません。
4)応募期間中は、A賞、B賞共に何度でも抽選にご参加いただけます。
5)本キャンペーンはレシート応募キャンペーンのため、請求明細書や領収書などでの応募はできません。
6)賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
7)抽選参加に際し、不正行為が発覚した場合は、参加登録は解除し、当選権利も全て無効となります。
8)次のいずれかに該当する場合、当選者の当選権利は無効となります。
‐当選連絡後、2022年2月15日までに送付先等の情報を入力していない場合。
‐当選者の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合。
‐当選者が配送先不在等の理由で賞品のお届けができず、配送会社の保管期間を過ぎてしまった場合。
9)抽選結果についてのお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
10)ご登録いただいたレシートの再登録をお願いする場合がございます。ご登録いただいたレシートは、賞品がお手元に届くまで大切に保管してください。
11)参加は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
12)二次元コードの読み取り方法等、端末に関するご不明点はご契約中の各キャリアまでお問合せください。
13)動作検証は十分に行っておりますが、海外の携帯電話や一部の携帯電話(スマートフォン)では、キャンペーンにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。フィーチャーフォンからご参加いただくことは出来ません。
14)キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
15)次項の「推奨環境」をご確認の上、ご応募ください。

推奨環境

キャンペーン専用サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
macintosh(最新):safari最新
Android(9以上):Chrome最新
iOS(13以上):safari最新
※上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
※OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※フィーチャーフォンは非対応です。
※Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
※二次元コード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。

その他

・本キャンペーンの変更・中止・終了により生じた損害について、当社の責に帰すべき事由がない限り、責任を負いかねます。
・法令または本規約に反する行為等、当社が不適切と判断した行為があった場合、本サービスの停止等、当社が適切と判断した処置をとります。
・当社の故意または重大な過失に起因しないクレームや請求への対応に関連して、当社に費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合は、当該費用及び賠償金、当社が支払った弁護士費用等を当該利用者の負担とし、当社は、当該利用者にこれらの合計額の支払いを請求できるものとします。
・本サービスの利用は、利用者自らの判断と責任において行い、本サイトの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器等の故障等によるアクセスの障害について、当社は責任を負いません。
・当社は、本サイトの完全性、正確性、確実性、有用性、合目的性について、いかなる保証も行いません。
・当社は、利用者が本サイトを利用したこと、または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。

個人情報の取り扱いについて

本キャンペーンのご当選に際し、ご入力いただきましたお客さまの個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)につきましては、抽選、当選連絡、賞品の発送等、本キャンペーンの目的に利用するとともに、マーケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。 その他お客さまの個人情報の取扱いについては、株式会社I-neのプライバシーポリシーをご覧ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

DROAS WINTER FAIRキャンペーン事務局
E-mail:droas@mail.campaigns.jp
受付時間:10時から17時
※土・日・祝日・年末年始(2021年12月28日~2022年1月5日)を除く
※受付時間内(月~金の10時~17時、土・日・祝・年末年始(2021年12月28日~2022年1月5日) を除く)で順次対応させていただいております。 受付時間外の場合やお問い合わせの内容によってはお返事にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
※お問い合わせの内容により、回答まで数日いただく場合もありますので、予めご了承ください。
※メールアドレスの入力間違いや、携帯電話等で受信拒否設定をされている場合は、事務局よりお送りするメールが届きませんのでご注意ください。迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、以下からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。「droas@mail.campaigns.jp 」
※フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)をご利用になる場合は、事務局からのメールが自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。事務局からのメールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。